合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『☆HBJFF☆2017"창궐 파이팅!&HBHBD"Project☆』第一弾!
2017年 09月 28日 (木) 17:24 | 編集

メンバーヨロブン アンニョ~ン!

JFFの今回の"창궐 파이팅!&HBHBD"Project

ビニの主演映画チャングォルの応援と
ビニの9/25お誕生日のお祝いの
Wプロジェクトだったのですが、
その第一プランで、
一番最初に実行できる予定だった「チャングォル」現場サポート。

9月中の実行が可能な状態にあり、
その日程に、こちらも準備OKの日が当てはまり、いざGO!GO!
と!先週のある日…
お返事頂いたお昼には喜んでいたのです…が!!(笑)
夜にはNGになりました(笑)
(ま、現場サポートでは日常です)

それでも、9月中には現場サポートが出来ると思っていたので、
JFFとしては、現場サポートの際に、軽食トラックの担当の方に
花籠とケーキをお願いして持って行って頂き"直接"センソンとして
お渡ししたかったのですよ~

しかし、それが現場サポートの関係で完全に叶わぬ夢となり…

気を取り直して!!

少し遅れましたが、改めて
事務局様宛にシャンパン花籠を送る事としたんです。

もちろん、ヒョンビンさんの現在の状況では、ソウルに居る時間さえあるかどうか判りませんし、
いつソウルにいらっしゃるのか、自宅に戻られる日があるのか…
ダメ元でお聞きしても^^; 答えて頂ける訳もなく(笑)

ただ、こちらの希望だった生ケーキは…やはり在宅時間の可能性を考えると
ご家族にもご負担が掛かりそうなので検討の結果、中止にしました^^;
また、来年…機会があったら~ねっ♪
(大丈夫!大丈夫!それより先にまた映画の大ヒットで!!お祝いのケーキをおくりましょ~^^)

と…云う事で!!

もう、本当に恒例となった、「M flower in Garden」さんに
お誕生日お祝いとしての『シャンパン花籠』をお願いしました!

今日(9/28)の午前11時、事務局に届けていただきました!

さっそく、Mさんから届いた、その『シャンパン花籠』の写真です!

合計7枚です^^

(それぞれ、クリックで別窓で拡大します)



20170928_04bini_sensongM.jpg

20170928_03bini_sensongM.jpg

20170928_06bini_sensongM.jpg

20170928_05bini_sensongM.jpg

20170928_02bini_sensongM.jpg

20170928_07bini_sensongM.jpg


そうなんですよ~(←みんなの今の気持ちへの相槌です(笑))


…写真を見て私達STAFFも判ったんですが、

実は、Mさん、『シャンパン花籠』ではなく、

(前も作って下さった事はあったのですが)
今回も、わざわざ"シャンパン"と"花籠"を分けて納品して下さったんです~🌹

『シャンパン花籠』って、
見た目は華やかですし、運ぶのには便利なんですけど、
実際、お花だけ綺麗に長く楽しむには、すこ~ぅし残念ですよね。

シャンパンを出すのにお花に触れちゃうし、抜いた後は穴になってしまうし…

こんな綺麗なアレンジ花籠を作って頂いたら、
そのまま少しでも長~く、綺麗なお花を楽しんで頂きたい。って

ヒョンビンさんだって、
贈ったJFFメンバーだって…
お花を大好きな気持ちはみんな一緒だから!!
こんなお心遣いを本当に嬉しく思いませんか?^^

やっぱり、Mさんは素敵なお花屋さんだなぁ~。って、ちょっと感激しちゃいました^^

そして、実行スタッフのマリーちゃんと2人で、
写真を見るなり同時に言った言葉!!(LINEですが(笑))

『もう、一目で、JFFから!! って判るよね~!!』

くくくくく(笑)

ビニも今頃は、同じ事を思ってくれていると嬉しいね🌹



そして、Mさん、私達に写真を送って下さった後、
直ぐにJFFの花籠をインスタグラムにもアップされていました。

下の画像をクリックするとそのインスタに飛びますので、
行って、ぜひ「💛いいね!」を押してあげて来てあげて下さいね~^^
(JFFメンバーとしてのコメントは禁止ですよ~)




[日本語訳]
HYUN BIN Japan Fan Friendsでお送りした
ヒョンビンの誕生日のお祝い花のバスケットです。^^ *
HBとハートを別々に希望して赤い色花のバスケットに
きれいに製作してさしあげました。
特別なシャンパンと共にヒョンビンの所属社にちゃんと配達されました。^^ *
いつも忘れずに私のエムフラワーインガーデンをご利用いただきありがとうございます。

スターのための一つだけのオーダーメード花の配達サービス
エムフラワーインガーデン



そして、大事な~!!

花籠に添えたカードです。

26日朝までに申請して下さったみんなのHNが入っています^^

(但し、あくまでもデザイン優先の我がJFF^^;
今回もかなり見難いHNの場所もあります。じっくりご覧になって探して下さいね。
万が一、自分のHNが無い!!と云う方は、必ずご連絡下さいませm(_ _)m)

で~!!
今回のJFFのお誕生日お祝いカードのメッセージ!!

もう当日にお祝い対応出来ない事が判った時点で、(サポートの日も含め)
私、心に決めていたことがありました!

"JFFは、もう11年目のチングドゥルだとビニに認識して貰おう!!"
"お誕生日のお祝いがちょっと遅れる事があるのもチングだ!"
"だから、気楽に行こう~!"

。。。。だから!!!今回は、パンマル(タメ口)メッセだ!! わははは…

では…そのカードです!!

20170925jff_flower_card1000p.jpg
(↑クリックで別窓で拡大します)

[右下のメッセージと日本語訳]

빈아~
생일 축하해요‼
늦어서 미안해요~
용서해 주세요💛

「ビンナ~
お誕生日おめでとうです!!
遅れてごめんね~
許してね💛」♥


うはははは…^^ どうどう??

ちゃんと(笑)遅れたの初めてだし…
素直に謝るパンマルヨジャチングの様でしょ?(笑)

ウリメンバーも、
ウリビンナーも
ちょこっと笑ってくれます様に…

きっと、ビニのエクボは…うふふふ




…って、締めようとしていたら!!




公式さんからも、到着認証届きました~^^
急ぎ、写真をアップ!

(合計3枚です。全てクリックで別窓で拡大します)

20170928hbofc_01.jpg

20170928hbofc_02.jpg

20170928hbofc_03.jpg

そして、写真に添えられた
事務局様からのJFFメンバーへのメッセージ↓です。
----------------------
無事本日午前中、VAST担当者がお預かりいたしました。

到着時のお写真を添付させていただきました。
キレイに撮れていなくて、申し訳ないですTT
実際には、とても素敵なものだそうです。
いつも変わらないJFFの皆さまの愛に感謝申し上げます。

到着確認とあわせて
お預かりしたお品物は、マネージャーを通じて
ヒョンビンさんにお届けいたしますこと
ご安心くださいとのことでした。
----------------------

良かったね~

25日には届けられなかったけど…
JFFの"창궐 파이팅!&HBHBD"Project
ビック💛サランの第一弾。本日お届け致しました。

取り急ぎのご報告でした!


========================
今、正に頑張っている君…
遅れた愛も喜んでくれるチングだと…
ふふふ







スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ペゴパーちゃん♪
あんにょん♪
ね~e-68ホント、安定のMさん!
流石だよね~
アップで見れば見る程、ほれぼれするのよ~

お花とお花の隙間も見えない程"ギュッ"と詰まった
本当に沢山のお花…癒されるよね~

> ホンマ、JFFって分かります^^
うん!うん!!うん!!!(笑)
2017/ 09/ 29 (金) 11: 25: 00 | URL | JFF/デイジー # -[ 編集 ]
素敵!
毎度、贈って良かったと思わせてもらえる花籠に仕上げてくださいますねぇ
ホンマ、JFFって分かります^^
デジちゃん、マリーちゃん、きんぎょちゃん
ありがとうございます♪
2017/ 09/ 29 (金) 06: 30: 19 | URL | ペゴパ~ # FkBd13OA[ 編集 ]
ぐりむちゃん♪
ありがと~です^^
いやいや、マジで、こちらが"ありがとうございます!"なんです!
愛の弾丸を込めてくれるメンバードォルが居るから、
JFFはビニの後ろ姿を見ながら続けてこられたし、
これからも、ささやかでも、よりこまやかな心で
応援して寄り添って行きたいですよね~e-266

> ヒョンビンさんもきっと、笑ってますよね✌️
ね~e-454
笑ってくれてたら嬉しいね~e-68
2017/ 09/ 29 (金) 03: 05: 38 | URL | JFF/デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
素敵~💞
インスタの方で拝見しました😊もちろん、いいね!だけをして~~~
毎回、大変な事をお願いしてしまって…ありがとうございます!
ヒョンビンさんもきっと、笑ってますよね✌️
サポートも楽しみにしております。
2017/ 09/ 28 (木) 21: 56: 15 | URL | ぐりむ(gurimu) # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

