合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
9/1までの確認分です
2009年 09月 02日 (水) 03:27 | 編集
いろいろな事に追われている様な、今日この頃…(^^ゞ


私、もしかして…たいへんな事、始めちゃった気がする…(笑)


私が、思っていた以上に、
センパに向けて、不安と期待を抱えている、
初めてビニに逢うビニペンちゃんが、多い事をしりました。
そして、お一人参加の方も多いのです…


私…やっぱり
5.9の時の…あの不安な気持ちと、その後の感激を、
思いっきり思い出しました…


ビニに初めて会った時の感動。。。忘れたくないです。


あの時の、ただ、ただ、ビニに逢いたい…。
一目、
"生ビニ"を見てみたい…。って、感情と、
逢えた時の感動。。。


今回、初めて、ビニに逢いに行きます!!って、
Projectメンバー参加の伝言欄に、
その言葉を見つけると
つい微笑んでしまう私です。


『勇気を出したね~!
パシフィコ横浜まで、頑張って来てね!!
いっぱい、楽しんでね。
そして…素敵なビニに思いっきり、ドキドキしてね~!!』


。。。これが、私からのお返事です。


素敵な、一夜になります様に…


きっと大丈夫だね~


だって、あの時の…
最初にビニに逢った時の事…


いろんな、出逢い…
"生ビニ"のエクボと、いろんなしぐさ…
思い出すと…
私、こうやって、書いてても…
胸がイッパイになるんです。ウルウル目になっちゃいます。


なのに…
いつの間にか…
ビニに「何かしてもらう」事を考えてた。私達。。。


「ビニに楽しんで欲しい!」とか
「ビニに喜んで、もらいたい!」じゃなくて…
「握手したい」とか、サービスしろ!(笑)みたいな。。。


そして、ビニペン"そのもの"が、変わった感も否めなくて…
いつ頃からだったか…
前へ、前へ出て、
ビニの苦笑を誘う様な事をするイルボンペンまでいて、びっくりしたの…
もちろん、ほんの一部の方だと、思っています…
元々、ビニペンって、正直、後ろから押されても(笑)
前に出られない方が、多かったし、今もたぶんそうだよね。。。^^


ビニペンちゃんが、いろんな韓流イベに行って、慣れたり…
他の方のペンミに行く!って、なった頃からなのかなぁ…


(この辺、ビニペンが、変わって来たって…感じてたのは、
私だけじゃなくて、最近のインタビューで、ビニも言ってて…
私、やっぱりショックで、で…少しいろんな事に怒ってて(笑)悩んでて…
メールした、韓流チングが、アドバイスと言うか…
まさにね、回答をくれたと思う。
上の言葉は、一部、その引用なんだけど…
あと、やっぱり、マナーが、大事。
ビニも、マナーの悪い人は、嫌いだし、いつも苦笑いしてるでしょ?!)




で…
今回の《横浜センパProject》のコンセプトと、
この話は、偶然、繋がったんだけど…(^^ゞ


今回、初めてビニに逢われるビニペンちゃん達の
気持ちに、戻って!!(笑)


いつの間にか、ビニに「何かしてもらう」事を望んでいた私達も…


「ビニに、横浜の夜を心から楽しんでもらいたい!
めっちゃ!エクボ全開の笑顔で帰って貰える様に…
ビニの記憶に永遠に残る、「素敵なセンパ」に参加するファンでありたい!」


そして、
日本の各地…韓国の各地…世界の各地…
いろんな場所から…
ビニを応援しているファンの気持ちも一緒に、
ビニのセンパをお祝いしたい!!
…そんなたいそうな(笑)、ワールドワイドな(笑)大きな気持ちで、
ビニの9.25センパを 楽しみましょう~


090831のビニ


では…公示です。

【9/1、13:00までの入金確認済みメンバー名】


8/28         
ベスちゃん  
junnjちゃん     
mojちゃん


8/31        
kayorinちゃん       
ばびこちゃん       
melmoちゃん        
しゅがーちゃん       
mayaちゃん        
ハヌルちゃん     
シビルちゃん   
anemoneちゃん    
amiちゃん 
ファンビニちゃん      
きみちゃん 
kimieちゃん    
よりちゃん   
きたろーちゃん


9/1     
ぱるちゃん  
cocoちゃん     
きんぎょちゃん    
ka-yoちゃん  
raraちゃん   
よちちゃん    
ゆらちゃん     
yukicyan1ちゃん


以上です。



皆様、ご入金ありがとうございました。


尚、8月中に、入金したのに、
過去にも、お名前が出てない!!と、いう方は、
至急←デイジーメールフォームから、ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

