合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HBJFFメンバー様^^
2010年 04月 23日 (金) 12:36 | 編集
Dearメンバーズ、こますみだ~^^



4/22いっぱいを持って、
今回の「シネタウン」&「横アリイベントProject」の募金を締め切らせて頂きました。


時期的にも、生活的にも、皆さん、とっても大変な中、
ビニの"エクボ"の為の、"たっくさん"の 愛の弾丸!!


本当に、ありがとうございました


条件の悪い中…当初、いろいろ心配していたのですが、
予定していた額よりも、たくさんの弾丸が、補充されました~


何より、新しいメンバーが、21名も、参加して下さったんです^^


JFFでは、"愛の弾丸" = (イコール)
みんなの"ビッグサラン"そのものです!


こますみだ~




あ!! 22日いっぱいで、締め切らせて頂いたのは、カードのお名前の関係なのです^^


HBJFFの今までのトータルメンバー、総勢 151名の想いを込めて…


皆さんの、愛が、寄り集まると、
あんな物も出せるし、こんな素敵な事も、出来るんだ~!って、
ウリビニ様にも^^ メンバーのみんなにも^^
心から、喜んで頂けるのでは?
…と、いう準備を、着々と…確実に進めています


準備完了分は、少し、"メンバーぴみるブログ"で、お知らせしますね^^


まずは、ご報告 & お礼まで。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

