合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
4/27分愛の弾丸と、弾丸まとめ!
2010年 04月 28日 (水) 02:29 | 編集

(募金申請は、締め切りました。こますみだ~^^)


『シネタウン差し入れイベ』と『4.29横アリイベProject』の募金参加者、入金確認リストです。


4/27付け"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。
こますみだ~^^


4/27愛の弾丸


本日、今回"愛の弾丸"募金のご申請して下さった方は、全て入金確認が終了しました~^^
本当に、毎回、何をするのか、イマイチ判らないのに…(笑)
実行部隊を信じての、"弾丸補充"、本当に、ありがとうございました。


必ず、ビニの"エクボ"が見られる様に…
心からの「ビッグサラン」になる様に…努力しますね^^


そして、今回、"愛の弾丸"撃って下さった。皆様…改めて、ご照会です。
総勢、85名!(≧∀≦)! (追加を撃って下さった2名もいらっしゃるので、入金は、87件でした)


今回総勢85名!こますみだ~
(敬称略で、ごめんなさい(^^ゞ)


のむのむ かむさはむにだ~m(_ _)m



☆尚、NEWメンバー様への"パスワード"は、全て送信済みです^^
 "デイジー"からの「パスワードのお知らせメール」が、無い方は、
 今一度、「迷惑メールフォルダ」などのご確認をお願い致します。
 何度見直しても無い場合(笑)は、メニュー側のメールフォームから、
 "デイジー"宛、ご連絡をお願い致します。よろしくお願い致しますm(_ _)m



4/27ALL Thanks

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...