合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
4.29楽屋花
2010年 05月 04日 (火) 06:10 | 編集
☆2010横アリProject☆「愛の散弾銃」二発目は…


楽屋花~^^


今回の楽屋花は…


9.25の時に、大変評判が良くて!!
みんなも、ファンになってた^^
『doux fleurの山田直美さん』に、お願い出来たんです^^


凄くお忙しいご様子だったので、受けて頂けるか、
心配だったのですが、快く、お返事頂き、ホッとしましたよん。


たぶん、私達の他にも、きっと、ビニのイベントの
スタンドフラワーや楽屋花を受けていらっしゃるはずなので~(^^ゞ


しっかり、私達の楽屋花のイメージを伝えなきゃ!と、思うほど…
迷う…迷う…^^;


で…第一弾の山田さんへのメッセージは、こんな感じになっちゃった…


私の、ウダウダな、文をここで、見せるのは、本当に、恥ずかしいし、
メンバー以外にOPENにするのもどうかと思うでしょうが…
ただお花を見て頂いても、こちらの意図を読んでいないと、
きっと、どれだけ山田さんに、凄い頑張って頂いたか、伝わらないと思うので…


では、最初のお花のイメージ依頼から…
-------
今回も、「ヒョンビン」さんが来日されます。

楽屋花のアレンジをお願い致します。

☆前回より一回り大きい! 大きさでお願いしたいのです^^
 講演台のお花や、ロビー花…
 スタンドフラワーの上の段位の大きさや豪華さで
 お願い致します。

以下、お花のイメージをお伝えします。

実は、いくら考えても、まとまらなしい、決められないのです(TT)

なので、全てのイメージをお伝えします。

驚かないで下さいね(^^;)
===========
今回の、イベントのテーマが、
「ハロー・マイバリスタ!」なんです^^

★コーヒーのイメージ…

調べてみたら、いろんなコーヒー類に近い
名前のバラが、あって、今の季節に、どれだけのバラが
揃うのか、皆目見当もつきませんが…(^^ゞ

ミニバラ コーヒーオベーション
スパイスドコーヒー
コーヒーブレイク
ブラックコーヒー
カフェラテ
ホットチョコレート

カプチーノという名前の葉っぱがあったり。
ミルクコーヒー色の薔薇・ジュリアがあったり…

これらをメインに使って頂いて…

パステルイエローや
アイボリーホワイトのラナンキュラスを
入れて、ミルクコーヒーのイメージにしても、素敵かも…
…とか。思っています。

でも、アンティークカラー風になって、
一番欲しい、華やかさが、無くなるのは嫌なんですよ…(^^ゞ

★あ~。芍薬は華やかになりますよね!
そろそろ、芍薬もありますか?
コーヒーバラのアレンジに、薄ピンクやアイボリーの芍薬を混ぜても素敵かも…

★やっぱり…パリの花屋風葉っぱのアレンジをしてもらって、
グラデーションの素敵なバラや、
マーブルー模様のバラ…、色混ざり…
素敵なバラだけで、アレンジして貰った方が、いいのかな…

★昔、同じ種類のバラ同志10本くらいずつを小さい花束にして、
それを15~6種類くらい合わせた様な花束を
フランス版ELLEで、見た事があるのですが…
それは、それは素敵でした…あんな感じのアレンジも上品で、憧れます…

★う~!!
でも、グループの永遠のテーマのハートのイメージを!!
フォルムでも…
全体の形でも…絵模様でも…
どこかに入れて頂きたい…
================
こんなに、たくさんの具体的イメージが、あるのです…*^^*

山田さん…ごめんなさい!! m(_ _)m

これだけ聞いて、見てもらって(イメージ写真集めたのを
編集してメールします)

もう、全て、後は、お任せしたいと思っています!!

信じていますので~!(>_<) はい!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
-------------------
で、添付した、イメージ写真が、やはりごちゃまぜ(笑)のこれ↓
(↓クリックで拡大します。)
楽屋花イメージサジン


どれだけ、私の考えが、まとまってないかが、判って(笑)すごいでしょ~


今更、私も、読み直してみて…(^_^;)
こんなメール貰ったら、どんなクリエーターだって、困ると思うわ~。。。


で…たくさんのイメージを、二日間くらいかけて整理して…
こんなイメージに、しました…


20100429楽屋花


どう?どう? 私が思ったイメージと、それを読んだみんなのイメージ…
その山田さんの『アンサー』が!!!(≧∀≦)!!!


すごいよね~!!
可愛いいし、ヨーロピアンで…しかも、パリっぽい!!^^
何より、コーヒーカラーなのに、地味になって無い!!(>_<)!


では、山田さんからのご報告です^^


まずは、【花材】
シックなピンクのフリンジ八重咲きトルコキキョウ・
バラ3種
(オールドローズの濃いピンク:イブピアチェ/ティー色:シュナーベル/
茶系の赤?ホットチョコレート)
紫陽花のような黄緑のスノーボール・
赤葉(ベニス)などアレンジさせていただきました。

ワイヤーでハート型を作りアレンジにあしらいました。

会場にはたくさんのお花が届いていましたが、
楽屋口にもお花が並んで、スタッフさんが次々と台車でお部屋へ運んでいました!

みなさまの温かなお気持ちが、お花からも伝わりましたら嬉しいです!
ご一緒にお贈りくださった皆さまへも、どうぞお礼をお伝えください!





…"気持ちが伝わる楽屋花"
…今回も、とっても素敵なお花が贈れたのでは…と。。。
プランナーとしては、心から自画自賛…(笑)


みんなの感想は、どうかしらん? …うん?うん?^^



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...