合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
9/2までの確認分です
2009年 09月 03日 (木) 01:28 | 編集

ちょっと思った…


この上の↑長い長い(笑)
《横浜センパProject》の発表記事の後に、
その下に…この辺に、こちゃこちゃ、
入金発表と、
文字ばかりの、本音ブログを書いてて…(^^ゞ


みんな見ててくれてるのかしら…と。


まったく、自分でも、『この長文ヨジャ~!!』とか、思っちゃうンですよ…
こういう時…(笑)




本音ついでに…言っちゃおうかなぁ…ある意味、懺悔?(^_^;)


昨日…
ヘギョちゃんが、「くさせ」イベに出演中止って…
DVD購入者にも、正式に、メール連絡が、ありましたね。。。


(あっ!
『イベント参加券付きDVD』締め切り、延びたって、チングから連絡よ~
26日の参加、まだ、間に合いますっ!!(^^ゞ )


で…


実は…


"私も"…すごく、ホッとした…


あの報道からこっち、
私自身、
一番、最悪なシュミレーションを想像して…


『それ以上、悪い事はない!と、思いこむ作戦』を 実行中でした(笑)


空港で一緒に出てくる…とか。
(これは、絶対に無いと判っていても、"最悪のシュミレーション"だから…(笑))


イベントで、2人、目を合わせて微笑む…とか。


そんな事は、最初は、きつくても、
頭の中で、何回も、シュミレーションして…


かなり、耐えられる様になってただろうし、
ショックを受けない練習で(笑)、心もたぶん強くなってたけど…


ヘギョちゃん、来ないって、聞いたら…


胸の中にあった、苦しい感じの風船みたいな膨らみが、
"パン!!"って、はじけて!!


すごく、楽になったの~(^^ゞ


知らないうちに、(シュミレーションとか…)ストレスになってたんだね~


なんかビニには、悪いし、本当に、ごめんなさい。なんだけど…


私自身は、やっぱり、嬉しいの…(^_^;)


素直に…"良かった~"って、感じなの…(^^ゞ


《横浜センパProject》にも、スピードついちゃう様な…(>_<)


ちっちゃい奴でした。はい
(びぃあね。ビニ。びぃあね。ヘギョっち。)




では、公示です。



【9/2、15:00までの入金確認済みメンバー名】


9/1
蘭マルちゃん          
Dorothyちゃん


9/2
nyanちゃん
イルカちゃん
keikotyanちゃん
コロリンちゃん
haruちゃん
ユミちゃん・アスちゃん
トシぼうちゃん


以上です。


★入金確認済みの皆様には、メンバー用パスワードの
お知らせメールを順次お送りしています^^







スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...