合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HBJFF☆2010ソウルセンパProject☆弾丸募集開始です!(追記あり)
2010年 09月 15日 (水) 23:50 | 編集
((8/26~)この記事がしばらく、TOPです。新しい記事は、この下↓に上がります)



《HBJFF☆2010ソウルセンパProject☆有志募金》
          募集開始です!!



 ★募金参加して、ビニへの気持ち伝えませんか~^^
       1人では出来ない事でも、愛が集まれば! ねっ!★
20100925korea_top

たとえ当日、ソウルに行けなくても!
『このprojectの"愛の弾丸込めたよ~"私も参加したの~』って…


そして、当日、会場にいるであろう方でも…きっといらっしゃるはず!
今…「ビニのお誕生日なのに、何をプレゼントしたら…」って方~!!
後で、きっと、『あ~!良かった~!^^』って…思って下さると思うんです!^^


まだ詳細は、発表出来ないのですが…ちゃんと企画してますって!(笑)
ぜひまた、みんな参加して一緒に感動して下さい




いよいよ、ビニのセンパまで一カ月を切りました!
ソウルに向われるブログチング達は、きっと、もう、ソワソワしてるよね~


JFFのプランナーを勝手に引き受けてて(笑)…実行委員の私が…
本当に不甲斐無く、ソウルに行けない事態なのですが


でも!!
このインターネットや国際電話も、自由自在に操れる世の中!!(笑)


シネタウンの時の様に…!
しかも、今回は、あの時より、まだまだ、時間もありますし~!


マリーちゃんが、メールや電話で、直接、ハングル駆使して^^
私の専属通訳兼(笑)メインアドバイザーを引き受けてくれましたので~!


みんな、相当、安心していいよ~! ねっ。安心でしょ?!(笑)


で、確実に、日本から、全ての事を実行しますから!!(≧∀≦)!




なので、ソウルでのイベントの弾丸募集をかけられるのは、
正式には、初めてで…(シネタウンは後付けだったもんね^^)
なんだか、行けなくても、ワクワクしてきた私です。^^


去年の横浜から始まった、このHBJFF…
今年は、ソウルで…
でも、本当に、センパの企画&参加できるのは、嬉しい!
また今回も、みんなと一緒に、心から、楽しみたいですね~^^


なんたって、前回は、ビニのお礼や認証貰っちゃったりしたし~
でも、それ以上に(笑)、
参加してくれるメンバーに「素敵でした!」「嬉しかった!」と言って貰える事が
本当に嬉しいので~
また、みんなに喜んで貰えるように…頑張りますね


では、ソウルセンパ9.25に向けての、HBJFF活動!!開始します!


もちろん、今回も、"JFFなら出来る事"のプランを考えています


愛の散弾銃の準備は…ちゃくちゃくと出来てます^^


ビニショットガンラヴ


皆様は、"愛の弾丸"の補充をお願いしますm(_ _)m


今回も、募金は、プランの関係で…1,000円以上で、お願いしますm(_ _)m
(お返しも、ないのに、毎回、下限設定があってごめんなさい)




そして…


【大事なお知らせ】


ちょうど、一年たったと言う事で…一回、ルールをリセットさせて下さいm(_ _)m


1年たって、もうJFFを離れた方もいらっしゃいますし、ビニペンではなくなったり、
私のブログを見なくなった方もメンバーにはいらっしゃるはずで…。言葉は重いですが(笑)


メンバーとして、カードなどに名前を入れられたりする事が、
ご負担になっていらっしゃる方も、いらっしゃいます^^;
やっぱり、それは…解き放してあげないと~(^^ゞ


なので!
今回からは、"メンバー"を固定させない
その都度ごと、参加者。として…メンバーと考えたいと思います。


メンバーは、当然、流動的なので、これからは、カードなどは、
全て《HBJFF名》だけで、謳い。個人名は使わない事とします^^


これは、私が悩んで決めた、決定事項です。決定です(>_<)
みなさん…了承した上で、これからの参加を決めて下さいね♪


あ、
そんな事もあり…過去ログも読めるメンバー専用のピミル(秘密)ブログは、
パスワードを変更しました。
(クッキーを使っている方は、しばらくは読めると思いますが)


新しいパスワードは、また改めてご入金が済んだ順にメールさせて頂きますね^^


もちろん、
初めて募金される方のご参加は、大歓迎です!!




では…有志募金されるヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m


(必ず申告してから、入金して下さ~い!誰からの募金か判らないのは困りますぅ!)


こちら!!20100925korea_申請用(←ハート花をクリック!)



ソウルセンパProject募金は締め切りました。
ありがとうございました^^



今までと同じく、入金先の銀行名&口座番号は、申告案内の
最後に明記してあります。(既存メンバーは、ご存じの通り。HBJFFの専用口座です^^)
忘れずに、メモして下さいね


【9/3追記訂正!】今回、上記の↑クリックをしても、
携帯からは、申請できないのです(^^ゞ


"携帯から"募金に参加下さる方は、この記事の「コメント欄」の
『携帯からの申請は!!(デイジー) 』のコメントに↓行って下さい。


そこに、アドレスを貼りました。
そのアドレスからは、申請出来る事を確認しましたので、申請をお願い致します。
お手数ばかりかけて、ごめんなさい~m(_ _)m



尚、申告&入金は、9/6(来週中)までにして頂くのが、とっても嬉しいです^^;
大きなプランを実行できるかどうかの、見極めになります^^
弾丸は、ぜひ、早め、早めに込めてやって下さい





でも、今回も、特に入金日に、締め切りは、ありません^^


(この記事と、募金募集フォームは、9/15(水)頃には、下げさせて頂く予定です)




20100925korea_ビニ



。。。今回のプランも…ふふふきっとビニのエクボが見られるはず…だよ~


では、みなさんの参加をお待ちしていますm(_ _)m


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
鍵コメMちゃん♪
あんにょん。

は~い。了解しました~!
全然、問題ないです。けんちゃなですよ~。
ご連絡、 ありがとうございます^^
2010/ 09/ 11 (土) 02: 10: 18 | URL | デイジー # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 09/ 10 (金) 16: 06: 23 | | # [ 編集 ]
携帯からの申請は!!(デイジー)
ここ↓から、申請して下さいm(_ _)m


http://form1.fc2.com/form/?id=235835

このアドレスから登録画面に入れます^^
よろしくお願いいします。
2010/ 09/ 06 (月) 00: 54: 49 | URL | デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

