合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
8/27お昼までの確認。
2009年 08月 28日 (金) 03:35 | 編集

あんにょん


「横浜センパproject」
思っていたより、沢山の方から反響を頂いてますっ


既に、入金してくれているメンバーも含めて、
たった1日半で、20名以上の募金申請がありました


あっという間に、第1弾と第2弾の予定金額をクリア出来ました~^^


すぐにも、第3弾の作戦の用意に入らなくてはいけない様です


嬉しい悲鳴です。


ブログチングの皆様、そしてチングブロガー様。
チングブログから、リンクで飛んできてくれた、新しいお仲間…
ご賛同して頂き、本当に、ありがとうごさいますm(_ _)m




ただ、ただ、ビニを 想う気持ち


9.25に、自分たちが、どこに居ようとも…


ビ二のえくぼが、見たいから…


ビニが、幸せで。。。


韓国まで、笑顔で、無事に帰国して貰いたいから…


『。。。ただ、ビニを好きなんです。』


そんな、みんなの、ビッグさらんを 贈りましょうね~!!^^




では…


入金確認が出来た方は、HNのみ、随時ブログで、お知らせ致しますね~!!
(個々に、"入金確認しました"のメール等は、致しません。みあねm(__)m)


あ! まだ、インターネットバンキングの審査完了まで、しばらく掛りそうです。
自分で通帳書込みに行かないと、振込確認が出来ないの~(いまどき…(笑))


なので、一日ずれで、確認発表になると思うけど、許してね。
で!! 
金額(口数)他の、詳しい確認や、連絡は、8/31からの『ぴみるぶろぐ』で、
メンバーさんにだけ、お伝えしていきますね^^


asako's photo
(これ↑は、asakoちゃんが、感動して写メを送ってくれた「振込カード」!!
私も、見た瞬間、ちょっと感動~こんな、些細な事が、嬉しいのです。
ほんと、ビニパボ…(笑)
で! !右は~!!ふふふ…凄いね~!
ウリブログチングには、どんどんビニサインが、当たる!!ちゅっかへ~!!
。。。なぜ、私には、来ないのだろう…やはり、暗黒面がマズイのか…)




【8/27、13:00までの入金確認済みメンバー名】


8/24
マリーちゃん
まゆちゃん
ポン太ちゃん


8/25
ゆんちゃん


8/26
ばばchinちゃん
Junko777ちゃん


8/27
kiyonちゃん
ガリシアちゃん
kikuちゃん
ペゴパーちゃん
☆ひとみん☆ちゃん
mimimiちゃん
tomokoちゃん


以上です。



早速の入金、こますみだ~m(_ _)m


ちゃるせんぎょった!ビニ!!



    

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

