合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
9/9,10分・愛の弾丸
2010年 09月 11日 (土) 02:07 | 編集

今日(昨日)、わたくし、自宅で!
リアルで『セクションTV』が見られたんですよ~^^
すんごく、嬉しかった~*^^*


PCが入院してしまって、もうリアル視聴は、アウト。。。って思っていたので、
余計に嬉しかったし、久々の"セクション出演@ビニ"に感激してたの。


今回のセクションは、"フィリップス"の…って、聞いて、
どーしても、見たくなった私は…


(だって、"フィリップス@ビニ"素敵よね~^^
一昨夜、リンクもお気に入りにも、ビニが入っていないMacBookで、
自力オンリーで、GマーケットのCM動画までたどり着いた時に見た、
あのCM~!!もう~!!なんだか、涙が出そうなくらい、嬉しいビニ達(笑)だったし、
ほんとに、ビニを生かしてくれたCMで、すごく感激だった!!)


なので、今日は、
ウリiMacのお仕事モードのセキュリティーをちょっとだけ外して~^^
オンボロWMPを立ち上げてみたら、生きてた~!!
しっかりつないで、じっくり見てたよ^^


ビニ、声の感じ…喉からの発音の感じと、話し方も少し変わってたね。
もう何か、役が、入っているのかな?って…思ったり…また、思い込み?(笑)


あ~。本当に、Macだけで頑張ってた、あの苦闘の日々…
そして、初めてビニを知った時の…
ビニの事が知りたくて~! 知りたくて~! 知りたくて!(笑)
なんだか無我夢中で、必死にビニを検索しまくってた。
…あの頃の感情が、このセンパ前に、鮮やかに蘇って来たの。。。不思議です。。。


逢いたいなぁ… 逢いたいね。。。






長い前置きで、ごめんなさい!^^;


『2010ソウル・センパProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/9と9/10分です。


9/10の15:00までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^


(Excelが使用できないので、しばらく、いつもと違う書式になります(^^;))


☆Hyun-Bin Japan Fan Friends☆
2010ソウル・センパProject募金・入金確認表 No.8


入金月/日    H N
  9/9    あき (追加)
  9/9    エクボ
  9/9    himawari
  9/9    しゅがー
  9/9    デイジー
  9/10    ピュアホワイト
  9/10    火夏星
  9/10    イッシー


  
(9/10 15:00確認分まで。敬称略)
★茶色文字は、初参加のメンバーです^^


☆尚、入金確認済みの、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、2~3日中に送信させて頂きます^^





今回の『2010ソウル・センパProject』
既に、70人もの方が参加して下さって!! メンバーとなって下さっています。


そして、今日、既に、目標だった企画には、充分な弾丸を詰めて頂きました^^
『マンセー !!』


さあ…今日の"セクションTV"で見せた様な!


ご機嫌なビニのエクボは、見られるでしょうか…ふふふ


みんなの『ビックサラン』は、きっと! きっと! 伝わるはずなの~


『"HBJFF"だから、出来ること~!』…本当に、そう実感する事が、多い今日この頃です


モチロン、まだまだ、募金は続きますし、申請も受け付けていますよン。
(余裕があると、気持ちが楽になるので…助かります(笑))


てもまず、一旦、企画プランナーの私からは…みなさんに感謝を。。。
最後まで、実行スタッフと共に、頑張ります^^


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

