合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
8/28までの確認分です
2009年 08月 29日 (土) 12:25 | 編集

「横浜センパproject」
いよいよ、ご参加メンバー様が、50名を 超えました^^

どちらかと言うと、『塵も積もれば山となる作戦』だったので(笑)、
ご賛同の有志メンバーが、たくさん集まって下さると
本当に、ビニの為のセンパProjectなんだ~と。
実感が、湧いてきます。。。


私が、一方的に知っているだけだった、
ビニブロガーさんのHNや、
ビニペンさんのお名前も、ちらほらお見かけして…
そして、当日会場に、いらっしゃれない方々も…
わたくしに、メッセージで、託して下さる思いが溢れています。


どれも、これも、ありがたい限りですm(_ _)m
(これ…本当は、ビニが言う、言葉だね(笑))


では…公示です。


【8/28、13:30までの入金確認済みメンバー名】


8/27
asakoちゃん
ふじちゃん


8/28
konohaちゃん
amettiちゃん
nanamiちゃん
moranちゃん
chaminちゃん
ペチョちゃん
りりちゃん
ミントちゃん
ゆうびんちゃん
ふうママちゃん
jiyunちゃん
Poohちゃん
にゃおなおちゃん
chachaちゃん
雪の貴公子ちゃん


以上です。



皆様、さっそくのご入金、ありがとうございました。


しつこいですが(笑)


ビニが、心から笑顔になってくれる様な…
みんなの期待に答えられる様な…
心のこもった、スタンドフラワーと
プレゼントを用意したいと頑張ってます。


あ!
Projectメンバー様への、
お返しは、9/6以降、順次発送の予定です。
こちらも、ご期待下さいね~^^




arena09ビニonly


ほんと、いつ撮ってたんだろうね~^^;


で、他のはともかく…このサジン↑…
1枚だけで、ポンと渡されたら、『ビニだ!!』って、答えられる自信
"あんで~! 50%"だわ…わたくし(^_^;)


だって、この手のサジンは…
トム・クルーズや、ブラビの…こんなんグラビア見て育った世代なんですって!!(笑)
ハリウッド俳優に見えないかい?^^


…あ~。。。惜しい…やっぱり、パンツの着こなしが…
…スタイリストか…いや…ベルト位置が…(笑)
(どちらにしても、これはお買取でつ^^)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...