fc2ブログ
合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
25日夜までのJFFメンバー専用ブログ
2010年 09月 24日 (金) 21:24 | 編集
===== 9/27 5:00am~ 公開ブログとなりました =====




ふっふふ…


これ、本当は、特に、ピミルにする必要は、ないのですが…


なにか特別感が、メンバーにある方が、好きな私だから~(笑)


一日でも早く、見て貰いたい物だし~^^


ふふふ…これです!!


ビニソウルセンパ楽屋花サンプル


う~ん。。。残念なのは、やっぱり、白薔薇でのイニシャル入れ!


マリーちゃんに、聞いてもらった処によると、
「このハートだけでも、かなり難しいので」って、事で…
ちゃんとしたイニシャルになる自信が無い様だったと。


それを考えると…
今まで、日本では、スタンドフラワーでも、
アレンジでも、ちゃんとした、イニシャルを入れて下さってて…


あたりが良かったと言うか…大変な技術で、こなして貰っていたんですね~^^


今更ながら、ここまでお願いしてきた、お花屋さん'sに感謝です。


もう、いよいよ明日~!!


このお花は、ビニに喜んで貰えるかなぁ~^^




ずっと、ハートの赤バラのイメージを売り込んできた私達HBJFF


きっと、HBJFFからのお花だって、気づいてくれるよね~


今回の楽屋花、公式FCさんは、撮影して公開してくれるかな?


センパだから…きっと…ね^^


関連記事
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
ふふ・・・
素敵ですねぇ…♪

本番の写真…楽しみです!

・・・今までのお花屋さんの技術、素晴らしいものだったんですねぇ…今更ながら。

2010/ 09/ 24 (金) 21: 50: 23 | URL | konoha # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...