合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ソウルセンパProject"ビハインドの序章"
2010年 09月 27日 (月) 05:32 | 編集

ソウルセンパProjectの全貌が、明かされたセンパの夜^^


JFFメンバーは、楽屋花も贈ったことも、ご存じですね~


楽屋花のピミルブログを解かないのは…
まだ、お花屋さんからの写真が届かないからなんですよ~^^;


なんか写真を待つてると、どんどん遅くなる気がするので…
まずは、ここで、ピミルブログを解くと同時に、
《ソウルリポーター@ゆんまゆコンビ》が、会場ロビーでみつけた(笑)


まだ楽屋に運ばれる前の…
(すごく重くてなかなか運べなかったみたいなの(^^ゞ)


われらが『HBJFF』の楽屋花の様子を… 写メだけど~^^


こんなんだった~!!って、言うのを~!!見せちゃうね~^^
(合わせて、先日のピミルブログも公開ブログに切り替えます^^)


ここに↓あった…(笑)


JFF楽屋花01


もっとアップで? …はい。はい^^


えっと…メンバーヨロブン。。。
人生、結構長く生きてるよね?
サンプル以上に良い物を期待しちゃいけない。って、知ってるよね?(笑)


はい!
とっても素敵なハートを作って頂きましたよんこれ!


JFF楽屋花02
セロファンカバーが無いと、もっとちゃんとハートが判るのに…
でも!! 形的には、ばっちりです


うん?ちょっと、気になった…カードが見えない…
「まゆちゃん、ちょっとカード見せて^^」(この時点で、まゆちゃんリモートモードでつ(^^ゞ)


JFF楽屋花03
「あ~!!メッセージ、封筒に入っちゃってる!!
カードにして、入れないでくれ。って、頼んだのに~!出しちゃう?出しちゃおう!」


メールと最後は、電話でやりとり…(^^ゞ
どうもカードが、2つ折りで、中表に折り返してもネームを上手に処理できない事が判明…


あきらめて、中にカードを戻す事にして…


ちゃんとしたHBJFFのネームが見えないなんて…と。
私は、ネームの因縁と少し葛藤したりしてたら(^^ゞ…
こんな写メ!!


JFF楽屋花04
「手書きしました(笑)


って…
きゃ~!! そうだよね! なんで思いつかなかったんだろう!
ちょっと、他の事でもパニクッてて…ほんとパボだった(笑)


私は「偉い~!!! 君たち、天才!!(笑)」と、ホンマの心からの言葉で感謝^^


これで、一発で、ビニに《HBJFF》からのお花だって、判って貰えるよ~
(ビニは、ハートの赤バラを見たら、もうきっとJFFからだ。って判ってくれてるはずだけど^^)


…少ししてから…さらに写メ!!


JFF楽屋花05
「慌ててステッカーも貼りました」


ふふふふ…
応急処置として、完璧な仕事をやりとげた(*^^)v
実行スタッフの"まゆゆんコンビ"
ホントに、本当に こますみだ~


以上、ここまでが…
楽屋花編の、"メイキング(笑)&ビハインド"でした~^^






あと…
《差し入れセンイルランチ》については、
ビニにも、スタッフさんにも


メンバーを含めた、ビニペンちゃんみんなを
びっくりさせるくらい、喜んで貰いたかったし^^


きっと、そうなる…って、思って


実行メンバー達と、まずは、日本で、いろいろ計画練って。


マリーちゃんに全ての通訳と翻訳をお願いして、
全てをメールで日本から…最後の最後には、電話も!^^;
(今回の真の主者です^^かむさ~!)


またもや、シールをプリント・プリント・カット・カット…(笑)
(今回も少数精鋭ボランティア軍団でした。
私達が、印刷会社にステッカー発注出来る日は、来るのかしら…(笑))


そして、もちろん、受け渡しの立ち合いとチェックを
渡韓メンバーのお二人にお願いして~!


つつがなく…つつがなく…実行されたのです。


あ~。


あの、"ハーフクック"さんのブログの (←ここです。クリックで、別ウィンドウが開きます)
ご紹介内容だけで、
もうみんな、お腹が空いただろうし(笑)


胸は、いっぱいになってるでしょ?うん?うん?




でも~! 大袈裟な前振りや、


細かい説明が、したい! 私じゃないですか~(笑)


ハーフクックさんからは、お写真を頂いたので…


すぐに取り掛かってますから~!!ホントに


やらせて下さいね


"HBJFFソウルセンパProject"ビハインド的差し入れ解説!^^


ゴッホン 近々、やるからね~!!きだりっけよ


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

