合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
ソウルセンパProject楽屋花
2010年 09月 28日 (火) 02:29 | 編集

すでに、メイキングで(笑)すっかり、ネタばれしてしまった
今回の…


2010ソウルセンパProjectの…
ビニの為、《HBJFF》の"ビックサラン"を込めた^^「楽屋花」


やっと、届いた、お花屋さんからのサジンです。
…ちょっと予想はしていましたが(笑)…画質が悪く…たった一枚


でも…サジンが、来ただけで、OKとしましょう~ふふふ


HAPPY BIATHDAY ビニ!丸


ビニ楽屋花ハート赤バラ0925




全体的に、サンプルより、お花が少なく見えるのは…まだ咲が甘いのもある様です。
そのせいで、ちょっと茎のグリーンが目立つね^^;


何より私たちは、サンプルを見てしまっているので~(笑)
ええ。目が、そっちと比較しちゃうね(笑)


でも、花弁が多い、もっと開くタイプの様なので…
そして、花卉が、花瓶だし…
まだまだお花を 長く楽しめると思いますよん。


このハートローズ。。。楽屋入りして、イベントが終わった後…どこに運ばれたのか…
とっても気になりますね~^^


昨日、帰国したまゆちゃん情報に依ると、
新事務所は、外から見ても、中の様子は、まだまだ…
ちゃんと営業出来てるか判らない…って、感じらしいので…(笑)


ビニのマンションに、運ばれている事を切に祈ります
やっぱり、毎日見て貰いたいものね~^^




あ、写真の上のマークは…今回作った、もうひとつの丸型図面のシール^^


瓶のフルーツ牛乳やイチゴ牛乳のふたをイメージして、
ビニの20代最後を少し可愛くデザインしてみたかったの。
ちなみにバックは、レースペーパーモチーフ^^


We LOVE HB以外は、他のシールも、コンセプトは同じです。


"可愛く"(笑)


女子高生が…、乙女が…(笑)
ビニの為にセンイルシールを 作ったら…です。


実は、可愛く作りたくて、小さく印刷したら…裏のシールが、凄くはがし難くて…
シールを貼って下さる、先方に「負担だったら使用しないで下さいね」とお願いしていたの。


。。。負担だった様です。。。爆。爆。爆。 (爆笑!!)






もう、今の時間なら…ビニツアーの全ての方が、自宅に戻られたでしょうね~^^


みなさま、お疲れさまでした 


素敵な… 優しい笑顔の… 綺麗な… ビニに逢えて…


しっかり、手を握って貰って…
(あえて、握手とは、言いません^^)


本当に、幸せでしたね~。良かったね。


私達、日本に居たサポーターも、チングちゃん達に、
いっぱいレポして頂いたおかげで、
とても楽しく、嬉しい夜を過ごせたんです^^


大丈夫! ビニを想う、気持ちは、一緒です!!! はい(>_<)!!




君、みんなに、本当に、愛されてますよ~! 判ってる?!


君のエクボが見たいから…《HBJFF》は、成り立っています。。。




ビニ、ドンペリ、飲んだかなぁ…


ビニソンムルドンペリ02シャンパングラス


ビニソンムルドンペリ01


う~。冷えてそう~。美味しそう~


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...