合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
9/10までの確認
2009年 09月 11日 (金) 03:06 | 編集



ちらほら「《横浜センパProject》記念お返しソンムル」が、
到着したとのお礼メールが、届き始めました。
一斉ではなく、こちらの都合の良い順に、発送している関係で、
まだしばらく時間が掛る方も多いと存じます。
少数精鋭のボランティアスタッフでやっている関係上、
充分にお含み御気の上、ご了承くださいませ。
本日までのご入金確認済み分は、来週中に発送予定です。
基本、メール便発送になりますゆえの遅配達もあると存じますm(_ _)m





さて、ビニ、ピアノの記事、昨日から一斉に流れてますが…


"donga.com(東亜 )"の記事では、(一部抜粋!! (記者さん、ごめんなさい^^;))


ヒョンビンの 所属社 関係者は
“歌謡が ない、 正統 ピアノ 演奏曲で 選択した。
会社に ピアノ 一台を レンタしておいて、8月 中旬から ピアノ 演奏を 始めた”と
“‘キム・サムスン’ 以後 初め 演奏する のだから あやまちをするのないように
個人教習を 受けて ある”と 明らかにした。





この記事を信じるなら…
お~!! さすが、ドンゴヒョンの事務所!!!(≧∀≦)!
☆Mの時の、英会話教室を思い出すね~(笑)
なんでも、事務所で、やる派!!


ピアノを入れる事くらい、訳ないよね~(笑)


確か、別の記事では、演奏スタジオに籠って、歌の練習してるって…
歌は、スタジオかぁ。。。


AMは、片面ミラー貼りの練習室は、あるんだよね?(誰に聞いてる!(笑))
私も見たの。たしか…ヒョンが撮ってくれたペンミの映像でみたのかな?
あそこなら、ピアノの一台や二台…!(≧∀≦)!


う~~!!!
ますます、楽しみ♪&胃が~(^_^;)(笑)


それにしても…
「正統 ピアノ 演奏曲」って…????なんだろ???


韓国の人が思う「正統 ピアノ 演奏曲」…って、事だよね~???


日本なら、『エリーゼのために』とか『子犬のワルツ』とか?…それも別な意味、違う?(笑)


「正統 ピアノ 演奏曲」…やっぱり、ショパンかな?
ショパンの初級~中級くらいで…
いや…もっと…バラードっぽい…現代ピアノ曲か?


あ~! 気になる~!!


はい。
ヴィンナ~!! きだりっけよ~


(そう。そう。
韓国芸能記事を日本の記事の様に鵜呑みにしてはいけないと…
あれほど、ここでも言ってたのに!!最近ビニペンになった方は、ご存じないの(^_^;)
基本、信じちゃいけません!!(笑)
あえて言うなら…誰が、信用すべき記事を多く書いているか。
ネットやブログを読んだだけで、記事を書いちゃう記者が、いっぱいなのよ~!(笑)
ガセや噂も、時には、楽しいけどね~(^_^;))




では…公示です。



【9/10、15:00までの入金確認済みメンバー名】
9/9
ミムちゃん
chiekoちゃん
さくららちゃん
ネコちゃん
minちゃん
ゆみみちゃん


9/10
yuckieちゃん
ゆっぴーちゃん
sakimamaちゃん
ピュアホワイトちゃん


以上です。


☆入金確認済みの皆様には、メンバー用パスワードの
お知らせメールを順次お送りしています^^


本日発表した方の分までは、全て、
メンバー用パスワード「お知らせメール」を発送済みです!!


入金も済んで、発表されたのに、メンバー用パスワードの
「お知らせメール」が、届いていない!と、いう方は、
まず、迷惑メールの中を 《横浜センパProject》のタイトルで探して下さい。
それでも、届いていない場合は、
必ず、『フルネームとHN』を ご記入の上、
←デイジーメールフォームより、ご連絡下さい。
折り返し、パスワードメールをお送り致します。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

