合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
*HBJFF*1st横浜ミーツ後記
2010年 11月 02日 (火) 01:00 | 編集
Specialエッグパイ
ふふふ…


昨日の"横浜ミーツ"の参加者みんなが、喜んでくれた^^サプライズの一つ。。。
"例のエッグパイ"のチョコデコレーションです^^


《ベイサイドデリ》のパテシェさんに、まず『エッグ・パイ』をお願いして^^


『WeHyunBin』と『HBJFF』のチョコデコレーションの
コンセプトデザインをお渡しして、お願いした


全てオリジナルの…


普段、お店にも置いていない…


"HBJFF"のみんなの為の…
オンリー"HBJFF"のオリジナルデザートでした


チョコデコレーション自体が、とっても美味しくて~^^
(ビニの文字は食べられない~!って、言って下さった方もいましたね~^^)
みんなに、全部食べて頂いて~本当に嬉しかったです


では、昨日の「HBJFF YOKOHAMA MEETING」の雰囲気を…お伝えします^^
(あんまり詳しい内容の後記は、今回パスで~ざっくりと~。でも、かなり長いし~(笑))


初めてお会いする方がほとんどだったのですが、
とっても和気あいあいで~。


みんな、それぞれ『ランチBOX』のお食事会を楽しんで下さいました。ね~。


本当に、本当に、とっても楽しかったです。


では、お店の模様や雰囲気から~。


雰囲気^^。。。


昨日は、ハロウィーン^^
お店の貸切spaceは、元々カフェの一部分…ディスプレーは、ハロウィーン仕様でした


雰囲気03


しかし、ガラス張り面の全てに、ビニのポスターをペタペタ…(笑)


雰囲気01


雰囲気02


そして、ビニの写真をいっぱい下げて…(笑)




肝心のビニのサインは、ディスプレーテーブルの真ん中でつ^^


ソンムルやディスプレー


(一部の化粧品ディスプレー以外は)
まわりの本などは、後でジャンケン大会でみんなの元へ^^


みんなの雰囲気も、本当に、"和気あいあい"^^
みんな02


みんな01


あ、昨日のミーツ、お食事代以外に、300円の雑費を頂いて会費にしたのですが…
それは、全部、みんなへのソンムルに遣わせて頂いたのです。


まず、名札~!
21名の大人数の為…あえて、ネックホルダーにせず、
本来の目的通り、"みんなに見せる為"の名札。
これは、そのままソンムルで~。


名札~♪




あと、ジャンケン大会時のビニの写真代~^^


そして、もうひとつのソンムルは…"横浜ミーツ"オリジナルガムを作ったの~^^
こんなのでつ


まいガム


2種類の箱…みんなに各1個、計2個づつ^^
(中身は、昔、食べたオレンジ味の丸いガム…あれでつ。味はミントにしたけど^^)


これ、表は、両方、同じで、WEHBマークの
『YOKOHAMA MEETING 31 OCT 2010』versionです。


まいガムHBJFF1031横浜ミーツversion01




裏は、JFFの代名詞の"ハートの赤バラHBフラワー"と"ビニの認証サイン"の印刷でつ


まいガムHBJFF1031横浜ミーツversion02


小さくて可愛いけど…立派な、当日参加の"メンバーのみ"の限定オリジナルソンムル!!(笑)


私は、オリジナルや、オンリーや、レアに、こだわるプランナーですから~(笑)




美味しいランチとデザートの後には、
ビニ写真のアメリカンサイズの配布…兼、ジャンケン大会!(笑)
勝った組10名は、各3枚。負けた組は、各2枚ゲットでつ^^


そして、マリーちゃんが提供してくれたビニ雑誌や、広報物、(私も)持ち寄ったポスターやチラシ類…
またまたジャンケン大会で、勝った方が、欲しい物からドンドン持って行って貰います^^


最初のお約束で、欲しい物が無くなっても(笑)たとえ自分が持ってる物しか残っていなくても(笑)
ビニチングにあげるつもりで貰って帰ってね。と、言う事で…
みんなに、各一点、お持ち帰り頂きました~^^


そして、"あっ"と言う間に、充実の時間は流れて~^^


最後は、ちゃんと、記念撮影
はい、キムチ~!
(参加メンバードォル、明日には、写真アップロードして、メール送信しますね~)


3時間のミーツが終わった後、
日帰りで戻られる新幹線組さんや
少し遠い関東チングちゃんや、用事のあるチング達とお別れして~。


(ご家族に内緒で遠出をされた(笑)ビニペンチングちゃんも
またまたびっくりさせられる私でつ(笑)
"けんちゃな"で、ご到着だった様で…何よりでした(笑))


半分以上の14名がそのまま2次会に~^^


そして、5時頃には、タイムリミットのメンバーさんがお帰りになり…


3次会は、8:30pm近くまで…(笑)
8人あまり最後まで、いらっしゃったんたんです。
本当に尽きないお話が…あるの・あるの(笑)


そして、そのあと!ホテル組のお部屋にまでお邪魔させて貰って~4次会?(笑)
また、6人で、盛り上がり!^^


まだまだ尽きない、ちょっと深いビニ話と(笑)


やっぱり、盛り上がったビニのラヴシーン演技論(笑)
いろいろ上手くなったかしら~。と…(笑)


で、ちょうど持って行っていたPCに入っていた、
韓国版『いたキス』のファイルで、リダのキスシーンを皆で監修(笑)。。。
俳優さんのポッポの上手さ理論の展開話…←ご存じの通り私、専門家ですから(爆笑)
(私のポッポ話、最近あまりしないから~(笑)
…知らない方は、過去ブログを掘り下げて読んでね(笑))


韓流話と、KPOPまで展開して…またビニセンパの話に戻ったり~。まだまだ夜は深いけど…


みんな、明日は月曜日!!と、言う事で、10時過ぎには、最後の解散でつ


"HBJFF横浜ミーツ"の長~い1日は、あっという間に終わりました^^


(会場でお預かりした"愛の弾丸"は、「シークレットガーデン記者発表会」の時の
"例のProject"に使わせて頂きますね~^^)




楽しいランチに、来て下さったメンバードゥル。
本当にありがとうございました。


そして、今回、来られなかったメンバードゥル。
いつか、また…
今度は、ビニの来日の機会にミーツしましょ~。
(横浜だったら、私も頑張れると思います^^)




昨日、"ビニのお陰で私は、たえぎたぁ~"って、帰ってきたのに。


やはり、今日のニュースは…思っていた通り。。。計算通りでも。。。
静かにショック~で。。。(記者も、"フィナーレ"とか書くな!っちゅぅの!)


辛い&しんどい事は、私生活で充分だから(^^ゞ


ビニのその事は、
もうその週まで、口に出したくないし、気にしない。っていう方向で。私は生きるし(笑)


あ、でも、安心して下さい。昨日、メンバーとお約束した通り、
ちゃんと、その日の為の"何か"は、必ず企画しますね。




今日、気分が、落ちる事だけじゃなくて!
公式ファンクラブに入っているみんなには、郵便で、
"すこしHAPPY"もやってきましたね~


公式更新PHOTO


やっと、届いた、更新連絡&グッズ…^^
このPHOTOカードは、なかなか素敵で嬉しかったの~






最後に、大事な事~^^


昨日、先に、ちゃんと、
みんなにご紹介してから始めなくちゃいけなかったのに…
私が、やっぱり一つはやってしまう失敗…
スタッフ紹介を…(みあね。。。)


昨日の会場で、名札にブルーのリボンが
ついてたメンバーは、
ウリスタッフでした~!!!


スタッフドゥル、本当に、ありがと~!!


打ち合わせから、付き合ってくれて~!
会場設営も! 受け付けも! 皆のホステス役も! 後片づけも!


全て彼女たちが、やってくれました~!


彼女たちのお陰で『横浜ミーツ』開催できました~!
ちょんまる こますみだ~^^




Special thanks
マリーちゃんまゆちゃんきんぎょちゃんペゴパーちゃん


& 素敵な美味しいランチBOXの再現と、サプライズオリジナルエッグパイデザートを作って下さり、
可愛いspaceを自由に使わせて頂き、貸し切らせて下さり、
完璧なサポートをして下さった 《ベイサイドデリ》 さんに感謝を。。。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

