合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
10日は、SG製作発表会!
2010年 11月 10日 (水) 02:44 | 編集

とうとう今週始まる。。。
我らが俳優ヒョンビンssiの「シークレットガーデン」


やっと正規のポスターもアップされたし^^
どちらがお好み?


SGポスター01


-------


SGポスター02


ふふふ…私はビニの顔が、切れる事が、あまり嬉しくないので~(笑)
そして、やっぱり、エクボが見えてる方が~




ティーザー動画は、細かいのも入れると5パターン?6パターン上がったのかな?
切れ切れVライン顔のビニが、最初は少し辛かったけど^^;
なんで、ヌネの時より、痩せないといけない程の…そんなドラマだっけ?って…


でも、今は…うん。うん。判るよ^^


ビニが、完璧に、チュウォン役に挑む為。。。


SGビニ001
SGビニ002
SGビニ003


TV仕様の…テレビで…若くて成功している、一番素敵なデパート社長に見える様に…


そして…
たぶん、入替った時に…華奢な女の子にも見えやすい…
…そんな体系と雰囲気を作りたかったんだよね。


ウリ俳優様、ホント完璧主義^^




そして、いよいよ本当の…


あまりに可愛い"予告編"が、週末に上がって^^
何度も見ながら「クスクス」笑って…


SG予告CP001
SG予告CP002ポッポ


たぶん、このドラマの最高の見所であるはずの、
ジウォンちゃんとビニの入替り演技!!


ふっふっふ~の、この恥ずかし演技や~!


SG予告CP003ふふふ01
SG予告CP004ふふふ02




このブラの紐(ぶっ)を真面目に、直している(?)処や~!


SG予告CP005ブラ紐ズレ?^^




オスカーにホッペ触られて、"きゃ~!どうしよう…嬉しい!"って感じで、ウットリしちゃう場面なんて~*^^*
SG予告CP006ウットリビニ


"わっははは~!!" 最高だし~(笑)




ウリ俳優が、また形を変えて戻ってきた。と実感して…




昨日は、朝から、ファン・ジョンミン ヒョンニムの
『우리 현빈에게』(うり ひょんびんねげ)
発言に、心がじぃーんと、熱くなり。


うちのヒョンビンに
私たちヒョンビンに
私たちのヒョンビンに


あ~。やっぱりジョンミン兄だから、日本語に訳すなら『うちのヒョンビン』だろうなぁ~^^
うれしいなぁ~。って。。。


体育館シーンの馬乗り画像の氾濫に、
あぁ~。。。いよいよ、本当に、今週土日に始まるんだなぁ~。と、
予告共々、だんだん実感&"どっくんどっくん"し始めて…


体育館シーン






そうそう、10日の製作発表会は、14:00から、ゴリラの生中継!!


『製作発表会 生中継アドレス ⇒  』


もう、すっかり、公式HPでは、準備も出来ていて…↓ね


ゴリラの用意を~^^


"ゴリラ生中継GO!"ボタンは、押しても、
まだ『準備中です』と返事が来るけど…
きっと、10日14:00前には、ゴリラに繋がるんだろうね~^^


そういえば、明日は、"SGアバタ"も上がる!って!ニュースにあったね^^
みんな、ゴリラのバナナ貯まってるかな?


やっぱり、イラストタイプが先かな?
いきなり"ビニ@チュウォン"の写真タイプなら2000pは要るはず…
でも、ゲットしたいよね~


みんな、けんちゃな?(^^ゞ


私は、用意万端よ~


もう、SBSでビニがドラマやるかもって時から…
クミホの可愛いアバタも、
ヒョンジン兄のシネタウンのアバタも、交換我慢して…


シークレットガーデンのアバタ出るの信じて、
ポイント貯めてましたもん~




あ!ゴリラだけじゃなくて…
SGネイバーカフェでは、熊プレーヤー(GOMプレーヤー)の生中継も行われると…
そんなん書いてあったけど…未だに訂正記事も上がってないから、
本当かも…(笑)
(参考までココね ⇒  )


こっちは、ゴリラみたいに、ダウンロードしなくても、
ウェブでも、直接見られるはずだから…
会社や(笑)、ダウンロード禁止のマシンでも、見られるかも^^
(こらこら、真面目な会社員をそそのかしてはいけません(笑))






さて…ここからは、
我らが、《2010ソウルセンパ》と、横浜ミーツで"愛の弾丸"撃ってくれた、
HBJFFメンバーへの公示です。


先日、お知らせした通り~!
今回も、"JFFだから出来る事~!^^"


10日のビニへの私達からの応援は…
満を持して登場の~~!!!


『ドリーミー米』100kgです


(前に見ていない方の為に…
『ドリーミー米』って、基本チャリティーの様な物で…
1日で無駄になってしまう生花を贈るよりも、お花をパネルにして、
その差額で"お米"を買って、寄付しましょ!って事です。
ほとんどの場合は、児童施設や、その他いろいろな場所へ
"お米の寄付"をする…という主旨の物です。)




今回は、"横浜ミーツ"で撃って貰った追加を含めたら、
偶然、本当に、キリの良い、100kgのお米に、
"花かご付き"のセットが、ぴったり予算だったの~^^
(これで、弾は無くなります…^^)


だから、お米と"花パネル"だけじゃなく、"花かご付き"のセットにしました
こんなタイプでつ^^


20101110SG製作発表会HBJFFドリーミー米用
(参考写真は、「メリは外泊中」記者発表の時の物でつ)


そして、並んでるとこんな感じ…(前回の使い回し(笑))
ドリーミー米01
ドリーミー米02
(写真出処は、写真中でつ)


明日は、ほとんどの方が…ビニの側に行って、応援してあげられないけど~


こんな時は、本当に近くて遠いソウルだけど…
同じ空の下で…見守ろうね。


あ、この韓国式のスタンド花の特徴の!! リボンメッセージ!!
今回、私達《HBJFF》では…
ちょっと、当たり前になっちゃったけど…でも、これが一番なので!!^^
こんなメッセージ


向かって右のリボンには、
『"시크릿가든" 대박날 수 있도록!!』
("シークレットガーデン"大当りするように!!)


と!


そして、(向かって)左のリボンには、
『현빈파이팅!!HyunBin Japan Fan Friends』
(ヒョンビンファイティーン!!
HyunBin Japan Fan Friends)


…と、入れて頂く事になってます。
(こう云うメッセージは、基本パンマル調でOKだそう^^)




あと!! "花かご"のお花…
「出来れば、赤バラ主体で!ダメでも(笑)赤系統のお花を~!」と云う、
ダメ元、我儘オーダー(笑)は、一応、言ってあります^^




と…言う事で~!! いつものJFFの主義通り~!!(笑)


『いつも、目立たず…密かに!!
でもしっかり!(笑)』


またまた、マリーちゃんのお力を借りて~!
『ドリーミー米』のお手配、全て完了致しました~^^


メンバーが、韓国に居なくても~^^
自由にビニを応援出来る!!動ける! 《HBJFF》の強みは、
マリーちゃんの強力なアシスト~! こますみだ~


そして、何より強力な、パワーは、
"愛の弾丸"詰めてくれる!
皆の"ビックサラン"だよね~^^


ホントに、"愛の弾丸"こますみだ~(ビニに代わって…(笑))


明日は、完全中継だそうなので…
ウリメンバーの皆さんは、
もしかして、どこかで、我らの「ドリーミー米」が写り込むかも!^^
と、いう期待と^^


"ワクワク"&"ドキドキ"込みで、見て頂くと、楽しいかも!
…と云う思いも込めて、今回のProjectは、先に発表でした~!


(ちなみに、このドリーミー米、SBS本社のホールの場合、廊下~会場入り口近くに
設置される事が多いのです。だから、本当は、中継では無く(^^ゞ
俳優さん達が、会場に入る瞬間を、撮る、どこかの記事の
スチール写真に映り込む可能性の方が、とっても高いです^^)


尚、ウリJFFの"ドリーミー米"の正規写真は、当日~翌日には、
「ドリーミー米屋さん(笑)のHP」に写真が、アップされると存じます。
また、上がり次第、ご報告いたします




あ~。もう、ついでなので…(笑)
今日上がった『シークレットガーデンOST』のティーザーも
ここにあげて置きます…(出処/SGネイバーカフェ)





あ~
ちんちゃ!ちょんまるぅ~ ビニ… 映るたびに素敵なんだけど~
貴方が、真剣に "何かを見つめる目!!" もう… ホントに… (…私ソファーに倒れてます)


SG予告CP007ベンチの2人


SG予告CP008はい!お楽しみに~^^


うっふふふ…ホントに、また…ポッポ多そうだね~(笑)




いろんな意味で…(笑)


『シークレットガーデン』 本当に、楽しみ 楽しみ




…まずは、明日(10日)の製作発表!
ゲルペン二ムドゥルは、コーディネート様にウリビニで冒険しないでくれ!って!祈ってるよ~(爆笑)
さて…我らが俳優様…どんなコーディーネイトで現れるかしらん。


そして、我が"HBJFFの100kgドリーミー米"を 見てくれるかしらん。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

