合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
こまぅおよ~^^
2011年 09月 13日 (火) 02:57 | 編集

まぁ~に、まに! お休み頂いていた、このブログ…(^^ゞ


チングブロガーにお願いして、リンクを張って頂いても、


HBJFFのセンイル企画、今回は、募金には、大きな期待をしないで


でも、しっかり撃とう。と、心に決めて、動き始めたんです。


そう決めたんだけど…本当に心配だったのもの事実で…(^_^;)


でも、有志募金をお願いして直ぐに、反応して下さったビニチング達ばかりでした!!


もう、総勢30名程の申請を頂きました^^


もちろん、週明けの今日、すぐご入金して下さった方もたくさん!!


とっても、とっても、嬉しいです^^
カムサハムニダ~!(ビニに代わって~(笑))


そして、JFFの企画を信じて、『待ってました~^^』と、メッセージ下さる
メンバードゥルが多くて…本当に、ありがたい方達…ちんちゃ、コマスミダ~!!


何より嬉しい。。。過去の活動を見て頂き、初めて参加下さるビニペンちゃん達!
いらっしゃ~い^^ ご賛同、ありがとうございます!!


ビニのエクボが見たいからセンイル企画、頑張りますね^^


実は、実行メンバーと良く言っていたんですが…
去年の、ソンムル…このドンペリバスケット


ビニソンムルドンペリ01


私の一種の勘では…(笑)、相当、評判が良かったみたいで^^!!


それは…ビニになのか…廻りのスタッフになのか…
あるいは、あの写真をみた韓国ビニペンになのか…良く判らないんだけど。。。(笑)


JFFのセンイルソンムル後、ビニに、ワイン籠や、シャンペン籠をあげている
空間さんやゲルさん達のソンムル報告をみて、感じていました^^


韓国ペンちゃんは(特に空間さんやゲルさん、テピョンソンさんなどは)、
ソンヨンマネニムとかと直接話もするし、
「何か欲しい物は?」とか、平気で聞ける関係だから…


あの籠続きは、やっぱり受け取る側が、"あれは、気に入っていた!"とか、
"ありがたかった"みたいな、ある種のメッセージを言っているとしか思えないんだよね~
リクエストみたいに…(^^ゞ (自惚れ半分、妄想半分(笑))


なので!!今年も、気に入って貰える様に!!アイデア!考えたからね~^^


弾丸、まだまだ受付中です!!よろしくです^^




あ、もうひとつ、《 業務報告 》!!


私(デイジー)が、今年になって引っ越しをして、
少しHBJFF専用通帳を作った銀行と離れてしまったので、
通帳書き込みと、今までは、当日中にアップ出来ていた
入金確認発表のタイミングに一日頂く事にしました。
ごめんなさい。ご了承ください。


12日にご入金頂いた方は、13日中に、入金確認リストを作ってアップさせて頂きます。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...